勉強サプリの中学生講座、ほんとのところどう? 詳細まとめ

勉強サプリの中学生講座は、かなりの定額なのにしっかりとした内容になっています。中学生の学習習慣を作る上で、勉強サプリの様々な仕組みはかなり有効ですね。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無料期間で押さえておきたいこと

勉強サプリの中学生講座は、2週間の無料期間を上手く使いましょう。 昨日の制限などはないので、講座の受講から両親へのレポートまで一通りの昨日の使い勝手を試してみたいところ。 あと確実に見ておきたいのはテキストですね。勉強サプリのテキストは、別途…

どの教科書に対応しているの?

月額980円で中学生に必要な5教科が基礎から学べる勉強サプリ。 でも、お子さんの使っている教科書と勉強サプリに対応している教科書の間に違いが大きいと、勉強していく上でもためらってしまうし、勉強サプリで学んだ結果が、 学校での成績に反映されず…

CMが話題になっていましたね

勉強サプリのCMは結構話題になりましたね。 木村佳乃がひたすら「勉強サボりサボり」「勉強サプリサプリ」と連呼するCM。うざいという声もありましたが、繰り返し見せられるといつの間にかフレーズが頭に残ってしまいます。 スタディサプリにブランド統合し…

勉強サプリはいつから始めるのがベストなの?

勉強サプリはいつから始めるのがベストなのか、 いつから始めたらいいのかについてですが、 毎日学習する習慣を身につけてもらう意味でも、できるだけ早いに越したことはありません。 勉強サプリの場合、小学4年生からコースが用意されていますので、ベスト…

勉強サプリは何年生から始めるのがベストなのか

勉強サプリは何年生から始めればいいのでしょうか? 小学生講座は小4からですが、勉強サプリの中学生講座は1年生から準備されています。 一番いいタイミングはやはり1年生の1学期、小学校から比べて急に難しくなるので、早め早めに学習習慣をつけておく必要…