勉強サプリの中学生講座、ほんとのところどう? 詳細まとめ

勉強サプリの中学生講座は、かなりの定額なのにしっかりとした内容になっています。中学生の学習習慣を作る上で、勉強サプリの様々な仕組みはかなり有効ですね。

CMが話題になっていましたね

勉強サプリのCMは結構話題になりましたね。

木村佳乃がひたすら「勉強サボりサボり」「勉強サプリサプリ」と連呼するCM。
うざいという声もありましたが、繰り返し見せられるといつの間にかフレーズが頭に残ってしまいます。


スタディサプリにブランド統合してからのCMも結構インパクトがあります。

未来人っぽい校長先生の見た目もさることながら、
スマホで勉強できるのがよく分かる内容です。

教室で皆がスマホでスタディサプリやってるのは、
ちょっと光景として異様な感じはしましたがw


勉強サプリのCMは一時期よく耳にしていましたが、
さすがはリクルートだけあって広告にもお金を使ってますね。

大きな会社だからこそできる月額980円でのサービス。

この価格で人気講師の講義動画が見放題なのだから、
普通の塾や家庭教師とくらべても遜色ないかもしれません。


勉強サプリは、木村佳乃のCMで勉強サボりと対比されていたように、
勉強をサボらない、学習の習慣づけにいい感じのサービスです。

気軽にスマホタブレット、PCでできる上に、
両親がチェックできるレポートも充実しているので、

ゆるやかにプレッシャーをかけることができますね(笑
塾と違ってサボっているとわかってしまうので、
自然と勉強サプリを使うようになりますし、

そういう入り方でも気軽に学習できる分ストレスなく続けることができます。

機能については、登録から2週間の無料期間があるので、
その間に確認しておきたいですね。

 

>>勉強サプリ(スタディサプリ) 中学生講座はコチラから


※勉強サプリは2016年2月にスタディサプリにブランド統合しました