勉強サプリの中学生講座、ほんとのところどう? 詳細まとめ

勉強サプリの中学生講座は、かなりの定額なのにしっかりとした内容になっています。中学生の学習習慣を作る上で、勉強サプリの様々な仕組みはかなり有効ですね。

勉強サプリは中学生から初めてもいい?

月額980円で五教科をしっかり学習できる勉強サプリ中学生講座。


使い方としては、細かく教科・単元毎にわかれた
カリスマ講師のオンライン講義を受けながら、
各単元のドリルを進めていく、というものです。

15分程度の時間から勉強できるので、
部活などとの両立も難しくありません。

子供がどの教科をどれくらい勉強しているのか、
昨日はちゃんと勉強したのか、
といったことも、オンラインで提供されるレポートで
リアルタイムでチェックすることができるので、

実際はやっていないかった、という事態もさせることができ、
また、教科・単元毎に苦手分野もわかるので、
親子の会話にも繋がりますね。

勉強時間が少ない! と叱るよりも、
○○のドリルで満点を取っていた、ということをほめてあげてくださいね。


勉強サプリの中学生講座では、
全てのすぐ試せる無料お試しを実施中です。


※勉強サプリは2016/2/25に受験サプリや英語サプリとあわせて、
 スタディサプリとしてブランド統合しています。

 

>>勉強サプリ(スタディサプリ) 中学生講座はコチラから